プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三井アウトレットパーク 入間

CA340029.jpg埼玉県入間市に新しく出来た、アウトレット店舗数としては日本最大規模を誇る「三井アウトレットパーク 入間」に行って来ました(^-^)/





車で行くか電車で行くか迷った末、電車の乗り継ぎで行く事に・・・。

藤沢からですと、登戸まで北上し府中本町経由で新秋津に行き、そこから西武線乗り換えで武蔵藤沢まで行くのが低コストで済む様です(5月11日迄は武蔵藤沢駅から、無料シャトルが運行されています)。

他にも新宿まで出て西武新宿線の所沢経由で迂回した経路を辿るなど、様々なアクセス方法がありますが、登戸経由の行き方が一番安くて早いのではないかなと思います・・・。

しかし藤沢から埼玉の入間迄ですからさすがに遠い(^o^;)

昼食を約40分ほど挟んだ時間で、たっぷり三時間かかりましたY(>_<、)Y

電車を乗り継ぎ、長い時間をかけて来て一回りした後の第一印象は、「ベイサイドや南大沢とあんまり変わらないな・・・・」でしたね(-.-;)

系列が同じだから仕方のない事なのかもしれませんが、「横浜ベイサイド」や「多摩南大沢」と感覚的にはほぼ変わらずで、強いて上げればアウトレット初出店舗が44店ある(らしい・・・?)事くらいでしょうか(^~^)

ファッション・フリークや新しモノ好きの方には良いかもしれませんが、僕にはちょっと・・・ですね┐(´ー`)┌

CA340030.jpgあと一つ気になったのは、狭い敷地に建てられた吹き抜け二階建てのモールなので、ベイサイドやラ・フェットと同様に何だかゴミゴミした感じがある事ですかね(^_^;)




これなら富士山を望める素晴らしい環境の中にある「御殿場プレミアムアウトレット」の方が、店舗数が少なくても全然良いかな・・・f^_^;


人気blogランキングへ




スポンサーサイト

コメント

きゃぁ~またまた私が行きたいところに行ってきたんですね!!
自称、新しいもの好きの私なのに、
藤沢の焚火さんには負けてばかりだわ(勝負してどーする!^^;;;)

いいな、入間のアウトレット。
入場制限がかかるくらい大人気だときいていましたが、すんなり入れましたか?
藤沢からだと電車で3時間?うひゃ~旅ですね、それは。
でも電車で行って正解かも。

えっ?南大沢やベイサイドみたいな感じなの?だとしたら行ってもつまらないかな?
佐野のアウトレットはつまらなかったので、遠くてつまらないアウトレットには
二の足を踏んでしまいます。でも一度くらいは行きたいな!

御殿場アウトレットはいいですよね~私も大好きです。
GW中に一度行こうかな(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/748-6629df2a

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。