プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


甘太郎の焼肉


仕事の取引仲間と、「飲み食い放題&激安焼肉」を食べに行って来ました(^-^)/

場所は湘南台西口にある「甘太郎2号店」。

ここ「甘太郎」は本来はコロワイド系の居酒屋チェーン店なのですが、メニューの中に「焼肉食べ放題・飲み放題」というのがあるんですよね(^O^)/

一度は行ってみたいという願望が以前からあったのですが、ようやくその願いが叶ったわけですね(*^-^)b

ズバリ結論は・・・・

若い人には最高でしょう(^-^)/

食べ放題のロースやカルビも、この価格から考えればまずまずと言っても良いんじゃないかな┐(´ー`)┌

飲み物も、パックでこの価格なんだから、しょうがないでしょうね・・・。

難有り・・・・・・・・とすれば、店内が異常にうるさい事でしょうか(^o^;)

とにかく学生さんが多いので、コンパやら打ち上げやらで、とにかくうるさい(>_<)

席に着いてから帰るまで、テーブル越しに座った仲間との会話が全く成り立たない状態だったのにはマジで参りました・・・f^_^;

CA340028.jpgでも注文がタッチパネルで完結出来るのは便利でしたね(子供に言ったら今時はタッチパネルで注文するのって、もう常識らしいですね・・・、知りませんでした)(6 ̄  ̄)ポリポリ




肝心の会計は二人で ¥6,930 。

飲んで食べてこの価格ですから、まぁ文句は言えませんね(#^-^#)


人気blogランキングへ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/747-690979ba

 | BLOG TOP | 


