プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


焼肉 京城苑


18歳年下の上司(マジな話です)がご馳走してくれると言うので、付いて来たのがここ「焼肉 京城苑 」(^O^)/

最近、焼肉を食する機会が比較的多い僕ですが、こんなに綺麗でお上品なお店はたぶん初めての事ではないかと思います(^o^;)

費用がどの程度かかったのかは上司のゴチだったので不明ですが、店内の設備・雰囲気からすると結構したのではないかと思いますね(^_^;)

一皿(一人前)の価格もほとんどが千円以上で、メニューの単価から推測したところでは、焼肉店という枠の中では結構ランクの高いお店なのかもしれません(・ω・)/

牛刺しを出す店は結構ありますが、ここではレバ刺しも味わう事が出来、ついつい調子に乗って二皿も注文してしまいましたf^_^;

ホルモンも大変やわらかく、特に塩ホルモンは絶品でしたねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆

客層も年齢がやや高いので店内は大変静かですZZzz....

落ち着いて焼肉を味わいたい時には最高でしょう・・・。

高いから自分では来れないけど・・・σ(^-^;)


人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

うわぁ~高そうな焼肉屋ですねぇ~
でもおいしそ~
行ってみたいけど、やっぱゴチじゃないとね(^^;;
とりあえずは自腹で『ざんまい』ですね!

焼肉ネタにばかり反応するかずぴんでした~v-8

本当に焼肉に敏感なんですね~~w( ̄△ ̄;)w!
でもビールと焼肉・・・・・、たまらんですよね!!
熱々の焼いた肉にコチジャンをちょっと載せてサンチュで巻いてガブッ!!
また今週の金曜日は湘南台の某焼肉屋に行って来るので、美味しかったらご報告いたします。
ちなみにそこは飲み食い放題で¥3,400!!
どんなもんだか・・・。
不安だけど楽しみです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/743-31d47e77

 | BLOG TOP | 


