プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


お気に入り旅行アイテム

航空マイレージに目覚め、専用クレジットカードで決済生活をするようになってから早二年半(^-^)/

パッケージツアーオンリーだった旅行スタイルにも徐々に変化が出て来ました(・ω・)/

その一番の理由としては、マイルによる特典旅行の恩恵が上げられるでしょう。

エアチケットを入手した後に出てくる必要な追加手配、例えば宿泊ホテルの確保や現地ツアーの手配などは、自らが行う事になるわけです(+_+)

まぁそんなこんなで、自分なりの短いマイレージ生活の中での利用サイトにも特定化現象が現れて来ました(*^ー^)

あくまでも個人の主観に基づくモノですが、下記に御紹介してみる事にしましょう(=^▽^=)

★国内旅行は・・・・


格安な「じゃらん専用プラン」もあり、使わない手は無いでしょう。
ポイントも貯まるので、数回行けば次の旅行では、かなりの割安で宿泊する事も可能です。
前回利用時はポイントを使いかなりお安く宿泊させて頂きました。

★海外のパッケージツアーは・・・・


先日、家内と子供が韓国に行った際に、利用したのがこのサイトです。多々ある旅行会社の中でも同じ条件下では一番安かったですね。
結構気に入っています。

★海外ホテルの予約は・・・・


今のところオクトパスでしょうか・・・。
リアルタイムに予約確定判断が出来るのが魅力ですね。

★海外のツアー予約は・・・・
Alan1.netなら海外旅行のオプショナルツアー予約が最低料金で。お得なポイント還元も!

色々とあるけども今のところはこれですね。
最低料金保証と言うのもなかなか魅力的です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これ以外にも便利なサイトはたくさんあるとは思いますが、自分で見つけて来たサイトの中では結構使えるいいサイトだと思っています。

他にも役に立つサイトはまだまだたくさんあるはずなので、もし良さそうなサイトが見つかったらその時はまたご紹介したく思います。


人気blogランキングへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/736-77a5ef2f

 | BLOG TOP | 


