プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家内と子供の韓国旅行(山下君に遭遇!!)

2008_04092007_11230059.jpg

家内と子供の韓国みやげです!!
と言ってもごく一部ですが・・・・・(o ̄ー ̄o)

今年に入り、1月は正月の温泉旅行、3月上旬は伊豆下田の温泉旅行、下旬は東京ディズニーランド・・・とレジャーが合い重なり、また来月はGWにサイパン旅行に行く事もあり、さすがにブランド物の購入は差し控えたようです d( ̄◇ ̄)b

韓国での買い物で、ブランド物以外と言えばやはり焼酎と食材ですね ~~旦_(。-_-。)

この韓国海苔なんて、この1パックで約¥200弱だそうです!!

2008_04092007_11230060.jpg

安いですね~~~~~(= ̄▽ ̄=)V

そういえばNEWSの山下君に会ったと言って家内も子供も大騒ぎしていましたね・・・(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・

彼はお忍びで来ていたらしいのですが、韓国のファンに取り囲まれてもみくちゃにされていたそうです(>_<。)HelpMe!!

日本でもその映像がいろいろなテレビ局で放送されたのですが、後ろの群集からグイグイ押され、山下君に思いっきり近づいて行ってしまった子供も、その後姿がバッチリ写っていました!!

女だけの海外旅行はなかなか面白かったようですね  (●⌒∇⌒●)

でも、朝から晩まで掘り出し物を探して歩きっぱなしの女旅、男にはちょっときついし付いていけないですね    ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


人気blogランキングへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/735-dbfcad60

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。