プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


孤独な中年サラリーマンは何を食したか? 最終日

僕は生まれてから今日までの45年間、独りだけで四日間を過ごした事は過去に一度もありませんでした。

回りには必ず家族の誰かが居たんですね・・・。

結婚前は両親が居ましたし、結婚後は家内や子供に囲まれて生活して来ました。

そんな中、この木曜日から今日までの四日間というのは、生まれて初めての単身生活となりました(二日程度の単身生活は数回程ありましたけどね・・・)。

独りになって強く感じた事、それは自分のだらしなさでした。

家内が居れば、その目を気にして片付けや食器洗いなどもその場で対処していたのですが、この四日間は食器洗いも洗濯物も最終日の今朝になってから手を付ける始末・・・(@_@)

とにかくやる気が起こらないんですね(*´Д`)=з

まぁそんなこんなで家内と子供の今夕の帰宅前には全てを綺麗な状態に仕上げておくつもりではいるのですが、しかし自分のだらしなさには本当に参りました・・・。

余談が長くなりましたが、最終日の今日はこんなメニューになりました。

★朝食・・・
梅粥(レトルトパック)

★昼食・・・
①鶏そぼろ弁当
②カップ焼きそば
③野菜ジュース(500ml)


★夕食・・・
羽田に迎えに行った帰りにローソンで弁当を購入し、久しぶりに家族全員で戴きました(^O^)/
①お土産の韓国のり
②漬け物(ローソン)
③丼物の弁当(ローソン)  
④ビール三本(350ml)


とりあえずば四日間の独身生活もこれにて終了(^-^)ノ~~

しかし振り返ってみれば、塩分&高カロリー漬けメニューのオンパレードでしたね・・・。

また明日からは家内の手料理で体内環境を正常化させなくては・・・(^-^)/

でも無事に帰って来てくれて本当にホッとしました('-^*)/


人気blogランキングへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/734-c6532caa

 | BLOG TOP | 


