プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー




一年半振りのディズニーランド

一年半振りにディズニーランドに行って来ました(^-^)/

昨年、JCBカードのキャンペーンでパスポート・チケットがペアで当たったので、今回久々に行く事が出来たわけですf^_^;

混んではいたものの、気持ちはのんびり(^-^)/

ゆっくりのんびりと園内を歩き、数種類だけですがアトラクションを堪能しました。

数枚ですが写真を写して来たので、まぁとりあえずは御覧下さいm(_ _)m

2008_03292007_11230061.jpg遠目のシンデレラ城ですが、下半分は工事用の幕に覆われた絵なんですよ!!
うまいもんですねw(゚o゚)w オオー!







2008_03292007_11230063.jpg今回は園内での食事は止めにして、車中でゆっくりと昼食をとりました。




回りに人がいないと、やっぱり落ち着きますね(´ρ`)


2008_03292007_11230064.jpgトレッキング用の携帯コンロで湯を沸かし、カップラーメンとビールを頂きました。



最高の一時でしたねヾ(@~▽~@)ノ


2008_03292007_11230065.jpg約一時間待ちのジャングルクルーズにも乗船。
何回見ても飽きませんね・・・。




2008_03292007_11230066.jpg本当にリアルだ事

w( ̄▽ ̄;)w!!






2008_03292007_11230067.jpg朝一で取ったファストパスでバズに乗ったのが夕方の4時・・・。
ものすごい人気でした・・・。







こんな感じで全くあたふたする事無く、乗れなけりゃしょうがないモードでのんびり過ごした楽しい一時も、最後のアトラクション「スペースマウンテン」で終了(´c_` )ホー

帰りが混むのを理由に、エレクトリカルパレードもスルーw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

でも入園が8時20分、退園が7時ですから、約11時間も居たわけですね(@_@)

ファストパスを取るのに30分待ちだとか、スタンバイだと2時間半~3時間待ちなんて当たり前の東京ディズニーランド(→o←)ゞ

中には4時間待ちっていうアトラクションも三つほどありました(-з-)

カリフォルニアのディズニーランドでは、待ち無しがほとんどで待ったとしても15分程度だったのに(-"-;)

ここでは当たり前の事なのかもしれませんが、でも待ち疲れしちゃいますね~~~(?_?)

でも成人した内の子供も、ディズニーランドだと付いて来るんですよねぇ(^O^)/

旅行だと、海外国内問わずメチャクチャ嫌がるクセに・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

いつまで付いて来るか、イヤ付いて来てくれるのか・・・(;_;)

そう考えると、何だか嬉しくもあり寂しくもあり・・・。

でも楽しかったなぁ(^-^)/

人気blogランキングへ



コメント

TDL、JCBの抽選で当たったんですか?!
弟夫婦もJCBで当たったと先日行ってきたみたいです。
いいなぁ~チケットが当たるなんて!

相変わらずすごい人だったんですねぇ~(;。;)
TDLができた頃は、そんなに並ぶこともなかったのに
今は並ぶのが当たり前になってしまって・・・
藤沢の焚火さんのように「乗れなきゃしょうがないモード」
で行くのが楽しく過ごすコツかも(^^)

楽しかったっす!!

そう(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
JCBのキャンペーンで当たったんですよ!!
だから気負わないで済んだんですね(  ̄_ ̄)ボー
なんてったってただですからね ポリポリ (・・*)ゞ
ただ僕の経験では、JCBは海外のローカルエリアでは99%使えないので、今は他社に乗り換えちゃってるんですよ(⌒∇⌒)
だからこれが最初で最後の特典になるかもしれません(´-ノo-`)ボソッ...

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/723-ac84b5ab

 | BLOG TOP | 


