プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大岡川の桜

桜の時期到来ですね(・ω・)/

下の写真は、徹夜明け朝桜のワンショットです・・・・・。

CA340006.jpg

会社の近くにある大岡川の桜ですが、あとちょっとで満開になりそうですね(*^o^*)

終末には露店で賑わうことでしょう(*゜▽゜ノノ゛☆

決して艶やかとは言えない淡色系の桜という花に、何とも言いつくせない感情を抱くようになった自分の年齢をふと振り返り、今更ながらに平穏である事の大切さを実感するこの頃(^o^)v-~~~

老いてわかる新境地・・・とでも言うんでしょうかね(^_^;)


人気blogランキングへ



スポンサーサイト

コメント

サクラ、咲いてますね~
いろんな場所に桜はありますが、私は水とのツーショットが一番好き。東京の千鳥が淵なんかすごい人だけれど、上野公園の桜よりきれいだなって思います。
私が住んでいるそばには(といっても歩ける距離じゃないけれど)恩田川という小さな川があり、そこの両サイドにそれはみごとな桜が咲きます。今週末が見ごろでしょうか。楽しみですね!

癒させますね・・・

徹夜明けの桜・・・
なんかちょっと切なくなってきたりします・・・

北海道はまだまだなのですがその時期はやはりなんとなく切なくなります・・・
有名ではないんですが祖父が桜を植えた土手があって・・亡くなっても桜は毎年咲いています・・・

桜・・・・・・・・・

かずぴんさん
恩田川って言うと町田ですか・・・?実家が本町田なので、この川の事は知っていますよ!!
桜に風情を感じられるようになった事が、うれしく感じられるこの頃です・・・v-308
明日あさってがピークでしょうね。
明日はディズニーランドに行くので、我が家の花見はあさって・・・の予定ですv-315


こばやんさん
北海道ですか・・・・v-405
お祖父さんが植えられた桜、その桜を見るたびにお祖父さんの昔の思い出や様々な出来事が思い返される事でしょうね。
出来るのであれば、その桜の下で花見をすればお祖父さんもとても喜ばれるんじゃないでしょうか・・・。
数多く咲いた花びらの中の一輪は、姿を代えてこばやんさんに会いに来たお祖父さんだと僕は思います・・・。


ご実家が本町田なんですか?!
土地が高いところだ・・・はっ!もとい、駅から近く、便利なところですね(^^)
恩田川は歩いてはいけなくて自転車でも遠い距離なんですがサクラの季節にはダンナとツーリングします。今年は自転車がないので見に行けそうもないです(ガッカリ)
今日はTDL?いいな~私も行きたいよぉぉ~行楽日和でよかったですね!

かずぴんさん
本町田って結構広くて、ウチは駅から遠く結構不便なところですよ・・・
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
今は29日の朝5時、これからちょっと浦安まで散歩に行ってきま~~す!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/721-1bcc9816

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。