プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


手羽先唐揚 風来坊

風来坊の手羽先唐揚・・・

080315_1958~0001

僕は知らなかったのですが、巷では何だかとても有名みたいですね(´∀`)

080315_2031~0001先週の事ですが小田急百貨店の催事で出店していたという事で、家内が買って来ました(^-^)/



080315_2125~0001テレビでも紹介された有名店という事もあるのでしょう、購買者の列は他の出店と比べ長蛇の列だった様です。


さてさて、肝心のお味は如何に・・・・・?

一風呂浴びた後、冷蔵庫から冷えたビールをおもむろに取り出し、レンジでチンした手羽先唐揚に思いっきりガブッと行ったのですが・・・・・。

ケチを付けるつもりは毛頭ありませんが、でもそんなに騒ぐほどの味かな・・・・って感じでしたけどね・・・。

もの凄く期待してかぶりついただけに、ちょっと「あれっ・・・?」て感じでした。

「これなら家内が作る手羽先料理の方が、全然美味しいんじゃないか・・・。」なんて思ったりしながら、結局は間食しましたが・・( ´艸`)

これって味よりも、手羽先を唐揚で揚げたって言う、その物珍しさを尊重しなければいけない料理なのかもしれませんね。

でも不思議だな、テレビで騒がれちゃうほどだなんて・・・(○_○)


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

おんなじ感想です

はじめまして!
私も奥様と同じく小田急でこの手羽先唐揚げを買ってきました
そう!そうなんです!!コレ、騒ぐほど美味しくなんかないですよね
そんな感想をブログに書いたのは私だけかと思っていたら、同志がいて心強いです(^^)
TBもさせていただきましたぁ~
お近くにお住まいの様子なので、また遊びに来ますね!

はじめまして!!

かずぴんさんもそう思われましたか・・・。
なんだかなぁ~~~って感じでしたよね~~!!
ブログの記事、拝見しましたよ~~。
まさに同感!!
本当にパンチが全く無い!!って感じでした。
本当は岩塩でももうちょっと振って食べたかったんだけど、家内が塩分取るなってうるさいもんだから、あのまま食べていました・・・。
でも、何で人気があるんですかね??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/718-98ea18cd

【風来坊】元祖 手羽先唐揚げ

デパートの催事場で はなまるマーケット おめざフェアー を開催していたので 3つほど気になったものを買ってきました 愛知・名古屋 風来坊 元祖・手羽先唐揚げ 佐賀・佐賀市 村岡総本舗 丸ぼうろ (記事はコチラ) 大阪・堂島浜 モンシュシュ 堂島ロール...

 | BLOG TOP | 


