プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポルトヴィーノ


休日の昼下がり、藤沢駅の南口界隈で昼食処を探していた時に、目に付いたのが今回訪問した「ポルトブィーノ」でした。

080315_1257~0001藤沢イタリアンの老舗、タルタルの系列店というコピーに惹かれ、三人でランチを戴くため入店o(^-^)o







080315_1256~0002ランチのコースは数種類ありましたが、この時は ¥1,360 コースを選択しました。








回りくどい言い方をせず単刀直入に言えば、思いっきり普通かな・・・って言うか、ちょっと今ひとつと言ったところでしょうか┐(´ー`)┌

店内は広々としており料理の出方も非常にゆっくりであるため、一時間近くを費やしてのランチタイムとなりましたが、居座った時間代と思えば、納得出来る感じでしょうかね(^ε^)

パスタも市販の輸入乾麺を使用しているみたいなので、味付けは別にしても家庭で再現出来そうなレベルという感じでしたしねf^_^;

美味しかったのは前菜とデザートのアイスクリーム(^-^)/

温かいエスプレッソがかけられたアイスは、かなりイケてましたよ('-^*)/

この時、男性客は僕を含めても五人だけ(・_・;)

ほとんどは四十代以上の女性客で占められており、女性が入りやすいお店という印象が残りました。

さて、僕自身の今後の利用したい度はどんなもんか(・_・;)

微妙ですね・・・(-.-)

ポルトヴィーノ ( 藤沢 / イタリア料理 )
★★☆☆☆2.0
powered by livedoor グルメ




人気blogランキングへ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/714-410c2209

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。