プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢キッチン 兜



昨日、久々に会社の仲間達 & 取引先のスタッフと総勢8名で宴会を繰り広げました。

場所は、僕御用達のホットペッパーで探した居酒屋「夢キッチン 兜(カブト)」というところで初めての利用でした。

店内は2~3階の2フロアー構成で、2階が通常の一般的居酒屋のレイアウト、3階が全て個室という造りになっています。

ここはワンルームマンションか何かをリフォームして店舗にしたのか、
個室(3階)とはいえ部屋そのものが完全に独立した形になっており、多少大声で騒いでも他のお客さんに迷惑をかけることも無く、僕らも最後まで大はしゃぎさせてもらいました。

料理は美味しかったです。ただ、器や皿の趣味にもう少し気を使ってもらっても良いのではないかと思いました。
悪い事ではないのですが、家庭的過ぎる食器は雰囲気が「いつもの家庭」になってしまい、飲み屋で飲んでいるという感じを少なからず減少させてしまいます・・・・。
生ビールのピッチャーも麦茶入れの様な容器ではなく、せめてみんなが認識しているピッチャーの容器にしてもらいたいと思います。

でも、飲み食い放題で一人\2700っていうのは安い!!

初めて経験した、「友人の部屋で飲んでいるような感覚」の居酒屋さん・・・。隣の部屋も、若い女性達のグループで賑わっていました。

しんみり話をしたい時や、
聞かれたくない商談等には良いかもしれませんよ!!



↑ 今回は、ホットペッパー限定企画で飲み食い放題=\2700でした! 10月末までの企画です。興味のある方は早めにチェックを!!


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/71-e2765c4e

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。