プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャトーT.S


三連休最終日の11日、なぜか渋谷の代官山に行こうという事になり、フラ~ッと行って来ました。

東急田園都市線に揺られる事40分、昼過ぎに渋谷駅に到着です(^O^)/

まずは腹ごしらえと言う事で立ち寄ったのが、駅から徒歩4~5分に位置する「シャトーTS」(・ω・)/

渋谷駅から明治通りをちょっと北上すれば、そこは言わずとしれたファッションの名店が軒を連ねるファッションストリートですが、南下するとファッションの匂いからは多少離れたビジネス街っぽい雰囲気に一変する様な感じを抱くのは僕だけでしょうか・・・(・_・;)

2008_02112007_11230001.jpg今回立ち寄った「シャトーTS」は、そんなビジネスゾーンに突入する入り口に位置し、駅から北方面の活況とは正反対の雰囲気を持つ一角にある洒落たお店です。




昼時だったと言う事もありランチメニューのみの飲食となりましたが、料理の内容はさて置き、雰囲気的にはかなり高得点をマーク出来るお店と言えるのではないかと思います。

ワイナリーの雰囲気を醸し出す店内は、天井部にワインの樽が敷き詰められており、これを見たらまずは一杯頼まなければ我慢出来ない状況に陥る事は必至f^_^;

ちなみにランチメニューは、サラダ・ライスorパン・メイン・デザート6品で¥1,000ジャスト(=^▽^=)

サラダの盛りがちょっと貧相である事と、ライスorパンからチョイス出来るパンがそれに輪をかけて大貧相である事以外は、納得の行く価格であると言う事が出来ると言えるでしょう(^_^;)

来店客の年齢層もやや高く、静かに食事を頂くにはバッチリかもしれませんね(b^-゜)

今度は休日前のディナータイムに来てみたい、そんなお店のひとつですね(^o^)v-~~~

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/699-b931884a

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。