プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COSTCO

南町田のCOSTCOに行って来ました!

いつもは横浜市金沢区のCOSTCOに行っているのですが、今回は親父の墓参りで高尾に行った帰りと言う事もあり、南町田のCOSTCO立ち寄ってみたと言うワケです。

テレビで取り上げられたという事もあるのでしょうが、イヤイヤここも大繁盛していますね(^_^;)

日本人のライフスタイルが変わって来たのか、その昔存在していた本厚木のコウズの衰退がウソのように感じられるのは僕だけでしょうか・・・?

安くて品質の良い商品を一度に大量買いするという購入様式は、郊外に住むアメリカンの生活様式では当然の事と肯けるものの、日本人の生活環境からすれば決してハマるものではないと思うんですけどね~~(´∀`)

メディアの影響もさることながら、販売商品の質の高さ(安全性)が我々消費者の関心を高めている一要因とも言えるのでしょう(*^-^)b

下の写真は、この時購入した食料品の一部です。

2008_02022007_11230001.jpgでっけえピザ!!
包丁と見比べたらその大きさが分かるでしょ・・・・




2008_02022007_11230004.jpg1.6キロのスパーシーポーク!!
これで¥1,700ですからね!!




2008_02022007_11230003.jpgシュリンプてんこ盛りのサラダです。
ちょっと飽きちゃうかな、多すぎて・・・。




しかしどれも見事にアメリカン・サイズですね(^o^;)


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/697-75025b1b

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。