プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


結婚し子供を授かって以来、仕事以外では平穏無事に過ごす事が出来てきた自分にとって、この二週間はここ十数年間で最も辛くて厳しい二週間となりました。

でも、その何とも言えない苦しさから、昨日やっと解放されました。

人生四十五年も生きていると、なるほどいろんな事があるものだと、つくづく感じましたね・・・。

結果として、我が家の場合は解放されると言う良き方向にベクトルの焦点が合っていたから良いものの、中には逆の結果が出る方達も必ずいるわけで、その方達の事を考えると、とても他人事とは思えず本当に胸が痛くなります・・・。

でも昨日は何も考えずに本当によく眠れました。

健康に勝る財産はありませんね。

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

え?何?

いきなり、こんなブログ!いったいどうしたんですか?
最も辛くて厳しい二週間って・・・びっくりしてしまいます。

でも、何はともあれ良い方向にいったみたいで良かったですね。

どうもです~~

んんんん・・・・・。。。。
色々あったんです・・・。
おそらく我が家と同じような境遇に置かれた方の該当者数は、数百万人レベルに達すると思います。
今度ゆっくりお話しますね・・・。
何はともあれホッとしました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/696-70448b68

 | BLOG TOP | 


