プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茅ヶ崎 海ぶね -KAF’UNE- 藤沢店


滅多に会うことのない友人との久々の再会は、今年の新年会でした(^-^)/

メンバーは僕を含めて三人。

一人は飲み友達でもあり、僕に山登りの面白さを教えてくれた山の師匠Kenさん(^O^)/

もう一人はこれまた飲み友達で、師匠のKenさんが保有するヨットでのセイリングを共に堪能した仲間Tkちゃんo(^-^)o

二人とも全く利害関係を持たない、本当に大好きな友人ですv(^-^)v

選んだ場所は、藤沢駅から徒歩で約二分程の位置にある「海ぶね」。

今回もいつもと同様、ホットペッパーのクーポンを使わせて頂きましたf^_^;



選んだコースは飲み放題付きで、一人¥3,980 !
刺身の盛り合わせから始まり、最後の出し汁で作った雑炊までのフルコースですが、本当にかなり美味しく頂きました(^O^)/

海産物をメインにしたコースメニューですが、油物系あり汁物系ありで、緩急自在の飽きさせない調理方法はさすがですねm(_ _)m

三時間が短く感じられるほど、美味しいお酒と料理を堪能させて頂きました!!

お酒が進み料理で腹が満ちてくると会話も弾みます(^O^)
会社関係の友人とは違い、話題になるネタは全てお互い初耳に近い内容ばかり(・_・)..?

会社や上司に対する愚痴が出る事もなく、年齢の割にピュアな話題で会話が弾むのも、この顔ぶれならではでしょう(^o^)v-~~~

持つべきは友・・・

僕ら三人、年齢はバラバラですが、アウトドアとお酒がこの世に存在する限り離れることはない、永遠の中年冒険隊です(^~^)


人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

焚火さん、昨日は本当に美味しいお酒が飲めました。有難う御座います。美味しいお酒って、お酒が上等で美味しいとかって言うんじゃなくて、楽しく飲めたお酒が、美味しいお酒って言うんですよね。正に昨日は美味しいお酒でした。(Ken)

どうもです~~♬

いやいや本当に楽しかったですね。
久々にお会いできたという事もあるのかもしれませんが、楽しく過ごさせて頂きました。
湊cafeにチャリで行くっていう話・・・・・、kenさんらしいですな!!
行きはチャリで帰りは「踊り子」なんていうのもいいかもしれませんね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/689-9a4117fd

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。