プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベーカリーレストラン ヤシマ


近くにありながら15年以上ご無沙汰していた「ヤシマ」で、久々にランチをして来ました。

よく利用していた15~16年程前は、今と違いこの界隈は飲食店舗が少なく、そんな中では比較的庶民的な店構えをしていた「ヤシマ」が目立ち、必然的に利用頻度が高くなると言った感じであった事を覚えています

1~2年前だったと思いますが、店舗改装をしたのでトイレを始めとした大変綺麗で清潔な店内は、居心地の良さという点ではかなりイイ線を行っていると言えるでしょう(^-^)/

ファミレスと比較すると価格は決して安くはないので、客層はやや高めの年齢層の方が多く、店内はとても静かで落ち着く事が出来ます。

さて肝心のオーダーメニューですが、この時は三種類あるランチセットの中から、僕も家内も日替わりのAセット(ハンバーグ:¥1,200)を注文しました。

多少味付けが薄いかなとも思いましたが、素材の味を引き出すためには、この程度の味付けが良いのかもしれませんね。

タレにまみれない肉の味がするハンバーグを食べたのは、本当に久しぶりといった感じでした(*^o^*)

ベーカリーレストランだけあってパンは食べ放題(^O^)
ありがたい配慮ですね(´∀`)

ランチセットなので、最後はおまけのコーヒーで〆(^o^)v-~

フォービートJAZZのBGMに耳を傾けながら、心地良いランチタイムを満喫する事が出来、十分満足させて頂きましたm(_ _)m

平日&土曜日は夜の10:00まで営業しているので、次回はディナータイムに訪問する予定です(*^-^)b

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/688-fd851f32

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。