プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初出社

8日間の年末年始休暇を終え、今日から平常勤務が始まります。

しかし今回の休みは長かった~~(^-^)/

この3月で、社会人生活も24年目に突入する僕ですが、一時半年間ほどのプータロー生活をしていた時期を除いて、これだけの長期休暇を享受した事は過去一度もありませんでした・・・。

新婚旅行の時ですら6日間の休み(それも通常の年末年始の期間のみ!)しかとれず、挙げ句の果てには旅行からの帰国日である1月3日に、そのまま客先に出向き打ち合わせしたくらいですからねぇ~(><;)

まぁこの様な経験は、サラリーマンの方なら多かれ少なかれされている事でしょう( ̄ー ̄)

今この文面は、今年初出社の通勤途中の電車内からモブログで書き込んでいるのですが、今日が初出社の方が多いと見え、何となく皆さん疲れている様な感じに見受けられるのは僕だけでしょうか・・・( ̄^ ̄)

でもね、働く意欲が無くなったら人生おしまいですよ(^-^)/

ちょっとだけイヤだけど、また普段の生活に戻る事に多少の安堵を感じる自分に、何とも言えない気持ちを抱きつつ会社に向かう今の自分です。

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/687-74f8eb3c

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。