プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NOISE 


僕が学生の頃ですから、かれこれ27~28年前によく来ていたJAZZ喫茶「ノイズ」。

しっかし、まだあったんだ~~( ̄○ ̄;)

淘汰が激しく且つ激戦区である町田というエリアで昔のまま存続していたとは・・・(T_T)

ちょい感激でした(;_;)

この時は食事はとらずにコーヒーだけを戴いたのですが、雰囲気は昔のままで暫しの間、昔にタイムトリップした感覚にとらわれてしまいましたね・・・☆彡

入り口に表示されていたメニューによれば、いろいろな種類の料理を数多く食べられる様に、ハーフサイズの単品メニューが結構多くあったのには驚きました( ̄○ ̄;)

JAZZ喫茶であっても店を存続させていくためには、やはりこの様な努力と工夫は必要なんでしょうね・・・。

僕らが利用していた時分には考えられなかった事ですが、若い女の子が独りでテーブルに着き、ランチを食べながら化粧をしている光景にも出くわしました(^o^;)

時代の変化に対応した店舗運営がなされているか否か・・・(-.-;)

良いか悪いかは別にして、いろいろと考えさせられた一日でした・・・。

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/686-394a6013

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。