プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラ・フェット多摩 南大沢

昨日の午前中で棚卸しと大掃除を終わらせ、今年の業務はやっと終了(^O^)/

年越しの大型連休初日の今日は、京王線の南大沢にある「ラ・フェット多摩 南大沢」に行って来ました(^-^)/

071230_1344~0001ここには5~6年前にドライブついでに立ち寄って以来ですから、かなり久々の訪問となりました。






藤沢からですと、「御殿場プレミアム・アウトレット」か「横浜ベイサイドマリーナ」の方がアクセスしやすいというのも、この「ラ・フェット多摩 南大沢」に来る機会が無かった理由の一つにあげられるでしょうか・・・(´∀`)

071230_1501~0001総店舗数は112店。
12月14日にスケールアップ・オープンし、東京では最大規模との事(・_・;)
確かに以前の訪問時よりも、見がいのあるボリュームにスケールアップしている感じはしましたね(^O^)


結局ここでは「グローバルワーク」で超安いハイネックのシャツを二枚購入したに留まりましたが、新年の大売り出しを前に、一部店頭では福袋、福箱、準備前のダンボール箱が山積み状態で見受けられた事に、しみじみと年の瀬を感じさせられてしまいました(*´Д`)=з

071230_1537~0001明後日はもう来年です・・・。










やり残しの無いよう振り返る時間は、もう今日しかありません。

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/681-bfcf3dcd

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。