プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレッサ横浜!!その1

すごいショッピングモールが出来たもんですね!

今日初めて来たのは、今月オープンしたばかりの複合施設「トレッサ横浜(北棟)」です。

車高の関係で屋外駐車場に車を停め、一階からエスカレーターで二階に上がってまずビックリ( ̄○ ̄;)

トヨタ系列ディーラーの展示車が、その数40台近くにはなるでしょうか・・・。
オンパレードで来訪者を出迎えてくれます!

参考に、ディーラー名を下記しておきましょう。
神奈川ダイハツ
神奈川トヨタ
ネッツトヨタ横浜
ネッツトヨタ神奈川
トヨタカローラ神奈川
横浜トヨペット
各店舗が十台近くの車種を展示しているので、その光景はまさに圧巻です(・_・)エッ....

これだけ多くの車種を一度に見れる店舗(モール)は、そう滅多には無いでしょう(^-^)/

また同じフロアーにはアウトドアショップの「エルブレス」、「L.L.Bean」をはじめ、ファッションやアクセサリーにしても男性向けの店舗が多く、ショッピングの苦手な男性諸氏でも楽しめること間違い無しですね('-^*)/

三階に上がれば、広大な売場面積を持つスポーツ用品の「ゼビオ」をはじめ、カジュアルファッションの「ユニクロ」、「ライトオン」、「グローバルワーク」等も軒を連ねており、飽きる事なくショッピングを楽しむ事が出来ます(^O^)

革製品を加工販売している「ALZUNI」も、なかなか面白い!
ここでは自分が選んだ様々な革製品に、アクセサリー類を後からトッピングでセットする事が出来、オリジナリティを好む方には興味を惹かれるお店でしょう(*^-^)b

上述の通り、この「トレッサ横浜(北棟)」は、どう見ても男性客中心の店舗設計なのですが、来年の三月にオープンする同施設の南棟は、どうやら女性の方達にも飽きる事の無いお店が軒を連ねる事になる様な雰囲気ですね・・・(^~^)

あと四ヶ月・・・。
女性陣にとってはどんなショップが入るのか・・・
お楽しみですね~~~~~!!

なお、明日(30日)は携帯で写した写真を何枚かアップするつもりでおります!!
下手な写真ですが、見ていただければと思います。


人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/679-04c8c59a

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。