プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始恒例 温泉旅行

年末年始の過ごし方として、かれこれ十年以上続けて来た年越し温泉旅行に、今年も懲りずにまたまた行ってきます(^-^)/

宿泊日程も部屋も毎回変わらず、いつも同じ部屋に宿泊しています。

癌の宣告を受け余命を告げられた親父と最後に外泊したのが、南伊豆のここ「花さと」。

部屋数14部屋という小じんまりとしたたたずまいは、大きな宿泊施設にありがちな喧騒や雑多感とは全く縁のない別世界・・・。

至って静かでシンプルな空間です・・・。

ここに来続ける常連さんは、この静けさとシンプル感を求めて通い続けるのでしょう。

食事の内容も素晴らしく、箸の進み具合に合わせて出される料理の一品一品は、何年食べ続けても飽きの来ない絶妙な味付けと包丁捌きで調理されており、これもまたここに来る楽しみの一つと言えるでしょう。

今回は二十歳を越えた子供の予定を考慮し、帰宅日には子供と家内だけが「スーパービュー踊り子号」で朝一に帰藤沢することになっています。

いつまで続けられるのか、この旅行・・・・
せめてお袋が元気でいる間は続けて来続けたいと思っています。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

お正月は南伊豆ですか・・・羨ましいです。金目のしゃぶしゃぶ何て言うのも有りですか。涎が出ますな!!(Ken)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/678-4cc4ffff

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。