プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピエトロ・コルテ 幕張店


遠方にお得意先を持つ僕が、週一ペースで通っているのが千葉県千葉市の中央区新宿。

横浜からの行き方は、首都高速湾岸線からそのまま東関道に乗り習志野で下線。

帰りも同じルートで横浜まで戻って来ます。

そんな中で帰り道、幕張界隈で目立つのが通り沿いにある「カルフール」。

今回はお得意先への挨拶まわりの帰り道、昼時にこの「カルフール」前を通りかかったこともあり、昼食を店内のレストランで戴く事にしました。

選んだお店は、路面の利を生かし、大きな全面窓から外の明るさが店内に広がる「ピエトロ・コルテ 幕張店」。

広々とした空間が、気分を落ち着かせてくれるなかなか良い雰囲気のお店です。

初めての訪問だった僕は定石通りランチを注文。

数種類から選べるパスタ&サラダ&パンがランチメニューの内訳ですが、この中でもサラダとパンは食べ放題!!

サラダは約十種類、パンは7~8種類の中から選ぶことが出来、かなりお得感のあるセット内容です。

「レストランのパスタでは量が全然足りない!」という若い大食漢の方でも、この様にお腹に貯まる一品(パン)がフリーなので、満足出来ること請け合いですね(^-^)/

気になる価格は、税込みで¥1,050。

チェーン店で随所にある様なので、アクセスに苦労する事は無いでしょう。

未訪の方は、一度お試しあれ・・・って感じかな(^O^)

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/677-5231f1f3

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。