プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Beer&Foods  Konishi


会社の忘年会兼寿退社の社員の送別会兼新人の歓迎会が、昨日二十日(木)にありました。

場所はJR桜木町駅近くの「Beer&Foods Konishi」。

このあたりは大衆酒場の激戦区で、安くて美味しいあらゆる種類の料理をあちこちで味わうことが出来る、飲兵衛には大変ありがたい一画である事は周知の事実(^o^)v-

そんな中、今回の会場はこの辺りにしては小洒落た雰囲気を醸し出した、ちょっとイイ感じの店構えと店内(^o^)v-~~~

今回このお店を利用したキッカケが冒頭の通りであるため、一品オーダーではなくパーティーメニューのコースしか食する事が出来なかったのですが、料理は良かったですね(^-^)/

まぁ普通のパーティーメニューである事に変わりはないのですが、ただ最初に出てきたサラダにしてもマリネにしても、全ての料理が丁寧に調理されている感じがしましたね(^O^)

味音痴の僕が言うのも何ですが、夕食前のアペリティフをここで軽く戴いてからどこかに繰り出すのも良いだろうし、夕食後のひと時をカクテル片手に黄昏てみるのも良いかもしれません(*^_^*)

後から「ぐるなび」で調べたところ、単品メニューの価格もリーズナブルで、我々サラリーマンにとってはありがたい存在と言えるでしょう('-^*)/

僕の場合、気に入ったお店はちょこちょこ通いたがる方なので、また近々に利用させてもらおうと思っています。

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/673-bce65300

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。