プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海ぶね 藤沢店


「海ぶね」といえば、夜営業の居酒屋さんだと思っていたのですが、「わたみん家」と同様、ランチ営業もしているとは知りませんでした。

ということで、早速ランチ試食に繰り出して参りましたf^_^;

僕は「高座スタミナ豚鉄板定食」、家内は「小うどん付ミニしらす丼とコロッケ定食」、お袋は「まぐろ竜田定食」を注文。
あっそうそう、それに僕と家内の分の生ビールを二杯f^_^;

2007_12162007_11230002.jpg左の写真はメニューに掲載されている「高座スタミナ豚鉄板定食」です。




2007_12162007_11230001.jpg写真は僕が注文した「高座スタミナ豚鉄板定食」。 メニューの写真とは少し(?)違いますが、これに具の少ない味噌汁が付いていました(^_^;)

「高座スタミナ豚鉄板定食」を食べてみて一言・・・。

肉が固すぎ~~~( ̄^ ̄)

たまたまだったのかもしれませんが、こんな固い肉は初めてでしたね・・・。

まぁタレの味が良かったので何とか戴きましたが、でもこれじゃあ歯の悪い方は絶対噛みきれないこと必至です(-.-;)

高座豚ってこんなに固いモノなのか・・・。

この時はたまたま出てきた肉が固かっただけだとは思いますが、ちょっとビックリしてしまいました。

会計はホットペッパーの10%割引クーポンを使ったので、¥3,339(^-^)/



お安く上がったので文句は言えませんが、お店の人は実際に食べたことあるのかな~~?


人気blogランキングへ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/671-57740d46

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。