プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホルモン道場 闘牛家


師走を迎え、ついに忘年会シーズンも本番に突入しましたね(^-^)/

僕の所属する部署でも、先週の金曜日に総勢11名で敢行し、大いに盛り上がりました(ノ^^)八(^^ )ノ

場所は京浜急行の日ノ出町駅から徒歩で5分程に位置する「闘牛家」。

その名の通り(?)焼き肉専門店ですが、ここ数年は焼き肉と言えば牛角オンリーだったので、個人的にはかなり新鮮な感覚で料理を楽しむ事が出来ました。

選んだ宴会メニューは焼き肉に飲み放題を付けて、一人当たり¥3,980の人気コース。

マジで大当たりでした(*^-^)b

山盛りキャベツの千切りを特製ドレッシングで頂くお通し(?)に始まり、レバ刺し・キムチ・焼き肉のフルコース・青唐辛子とニンニクスライスがセットされたサンチュ、そして締めはクッパかビビンバ・・・(`∀´)

絶対に食べきれないほどのボリュームもさることながら、今時珍しいレバ刺しまでセットされているこのコースは、本当にお得感バリバリです('-^*)/

肉はとちぎ和牛を使用しており、やわらかくとろけるような食感(*^_^*)

牛角に飽きたあなたには、絶対にオススメですね!!p(^-^)q



↑予約はいつものホットペッパーでしました。クーポンも使えてお得ですね!!

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/669-1b6e8e74

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。