プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来季の松井稼頭央は何処へ・・・

昨日の共同通信社配信の速報によれば、どうやらロッキーズ松井のユニフォーム姿はもう見ることが出来ないみたいですね・・・。

以下は共同通信社の47NEWSの記事です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

松井稼との契約更新断念 ロ軍GMが米紙に認める

【ニューヨーク29日共同】米紙デンバー・ポスト(電子版)は29日、ロッキーズが松井稼頭央内野手との契約更新を断念し、新たな二塁手補強に乗り出すと伝えた。

ロッキーズのダン・オダウド・ゼネラルマネジャー(GM)は同紙に投手補強が優先事項であると明かした上で「二塁手のこともある。カズ(松井稼)は、ほかのチームと契約するようだ」と述べ、交渉が不調に終わったことを認めた。

同紙は13日に、ロッキーズが松井稼に2年総額600万ドル(約6億6600万円)を超える提示をしたと報じている。

アストロズのホームページなどによれば、カブス、アストロズが松井稼に条件提示を済ませているという。

2007/11/30 09:53 【共同通信】

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

残念だけど仕方が無い。
ロッキーズと同じような活躍の場が与えられるかどうかが心配ですが、実力の世界ですから是非勝ち取って欲しいものですね・・。


人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/661-42231ae3

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。