プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッキーズ 松井の去就はいかに・・・

日本ではその去就が注目されているロッキーズ松井選手ですが、当ブログ専任コロラド特派員のTMちゃんからの一報が入りました。

内容に興味深いものがあるので、下記にご紹介いたしましょう。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

日本では、デンバーポストが”移籍濃厚”と報道されていますが、実際の記事を訳すと以下のようになります。
「カブスとアストロズが積極的に松井獲得に動き、年棒もロッキーズよりも高額を提示している。松井は来週にもどちらかのチームと契約するかもしれない」と地元紙デンバーポストは報じています。
”could(かもしれない)”を用いているので、まだ可能性としては低いこと意味していると思います。
いずれにしても来週(26日の週)に何か動きがあるということだと思います。

昨日は、デンバーダウンタウンにあるロッキーズショップに行って来ました。来年の日本での大リーグとの親善試合に着ていく服を買いました。

IMG_2556.jpg

店員によると2000円弱で選手の名前をユニフォームに入れてくれるそうです。

IMG_2558.jpg

松井が残留するなら松井の名前を、そうでなければホリデーの名前を入れようかと思っています。これを着て、試合を見に行きましょう。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

残留希望の僕としては、うれしい現地のニュースですが、いったいどうなるのか・・・・?
心配であることには変わりありません。

親善試合には、僕もこちらで購入したユニフォームを着ていくつもりでいます。

松井にもロッキーズとして参戦し欲しいなぁ・・・。

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/658-5ceb5500

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。