プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


滋養強壮剤

20071119063755

まさかこの手の類のお薬にお世話になるとは思ってもいませんでした(+_+)

年齢が四十も半ばにさしかかると、ここまで体がへたって来るとはねぇ~……(-o-;)

平日は仕事疲れで仕方がないにしても、休日もこのかったるさではたまらないので、ついに買ってしまいました。

滋養強壮剤の「キユーピーコーワゴールドα」。

効くか効かないかは、これからしばらく飲み続けてみないとハッキリはしませんが、藁にもすがる思いで購入してしまった次第です……。

年齢を口実にした現実からの逃避をするつもりは毛頭ありませんが、でもこのかったるさはしんどいですね~(泣)。

戦国時代の寿命が四十代だった事を思えば、今の僕は長寿中の長寿に入るのでしょうが、今現在での位置付けは仕事上におけるピークの年代。

「お前達は脂の乗りきった最高の年代」なんていうフレーズを口にするのは、働かずに高給をさらっていく上司ばかり(`へ´)

仕事・家庭・個人(プライベート)……、バランスを保ちながら、全てをうまい具合に両立させて行くのは、なかなか難しい問題ですね……(*´Д`)=з

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/653-a19ec4da

 | BLOG TOP | 


