プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッキーズ 松井の行方は如何に!!

当ブログ専任コロラド特派員のTMちゃんに、ロッキーズ松井の来季契約状況の情報を問うたところ、久々にホットな情報が届きました!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

地元紙デンバーポストによればロッキーズは松井に対して去年の倍増の年俸(3億円強)を提示したようですが、シカゴカブスがその提示のさらに約2倍の年棒を用意しているそうです。
これまで松井に対して強気だったロッキーズもカブスやアストロズが大金を出して松井獲得を狙っているので、契約に対してかなり心配する声が聞かれます。週初めまでに松井がロッキーズと契約しなければ、移籍濃厚と報道されています。
ただし、ニューヨークメッツで痛い目にあっているので、お金だけで移籍することはないと私は思います。
来週初めには朗報を聞けるでしょう。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

なるほどねぇ~……(*´Д`)=з

プロ野球選手だから、高年棒を求めるのは当たり前かもしれませんが、松井あってのロッキーズではなく、ロッキーズあっての松井だと思うので、移籍は個人的には大反対だなぁ(`へ´)

でもTMちゃんが言っているように、来週の朗報を待ちましょう………(-"-;)

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

こんにちわ

今年の秋は秋刀魚をまだ食べてない
ので、機会があれば食べに行こうと
思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/651-5f205b68

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。