プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜美林大学 学園祭

僕の実家がある町田に桜美林大学があります。

071103_1335~0001.jpg藤沢から比較的近いということもあり、昨年の学園祭見学に引き続き、今年もフラ~ッと行って来ました。






今回この学園祭で体験した僕にとってのビッグニュースは、東京消防庁の協力による「ハシゴ車の乗車体験」ですね(`∀´)

071103_1402~0001.jpg

最初は面白半分で乗り込んだのですが、これメチャクチャこわいっす(*_*)

ハシゴが延びきった状態の高さは、何と25メートル(・_・)エッ....?
071103_1354~0001.jpg071103_1421~0001.jpg

建物で言えば、10階建てのビルと同じ高さなんですよ!

しかも自分達が乗っている箱の下は、当然の事ながら空気しか無いわけで、格子状の床板の下には遥か下の方にアスファルトの地面が見えるではありませんか!!

071103_1424~0001.jpgこれには本当に脚が震えてしまいました。








ハシゴが延びきった地点で何枚か写真を撮るつもりでいたのですが、そんな余裕は全く無し(><;)

四十半ばにして味わった初めてのハシゴ車体験は、一生忘れることの出来ないちょっと怖くて良い思い出になりそうです。

人気blogランキングへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/649-b520858c

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。