プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


ロッキーズ 惨敗・・・

惜しくも敗れてしまったロッキーズ・・・。
でも負け方が気持ちいいじゃぁありませんか!!

連勝街道まっしぐらの後の、四連敗ですよ。
競り合って負けるよりは潔く連敗でコロッと負けて、もう本当にロッキーズらしくて最高じゃないですか!!

なんやかんや言ったってMLBの総合2位ですから、もう本当に立派なものだと思います。

そういえば、当ブログ専任コロラド特派員のTMちゃんから今朝メールが届いていたので下記にてご紹介しましょう。
メールが来た時間が今朝の7時40分ですから、現地時間では昨日28日の夕方16時40分。
最終戦を直前に控えたデンバー・クアーズフィールドの近辺を散策した時の様子をレポしてくれています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

IMG_2405.jpg

今日はデンバーダウンタウンの様子を見に行きました。
でも、無料の駐車場がいっぱいで、有料駐車場も通常の3倍から5倍の駐車料金をとるので、駐車は止めて、クアーズフィールド周辺をドライブ。そのとき撮った写真を送ります。
昼食はダウンタウンにある寿司屋を諦めて、ちょっと離れたところにある寿司屋へ。そこにはKaz roll が。中にアスパラガスにロブスター、巻きの上にはサーモンがのっています。
注文した後にそのメニューに気づいたので、残念ながら食べませんでした。
メニューの写真だけ撮ってきました。

IMG_2406.jpg

そこへ、どこかで見たことのある人が店に入って来ました。朝日テレビのアナウンサー飯村真一アナではありませんか。さっそく、”娘が写真を撮りたいので、一緒に写真を撮ってください。”と言ったら、優しく”いいよ”と言ってくれました。

IMG_2407.jpg

ワールドシリーズの取材でこちらに来て、さっき松井選手と会ったといっていました。彼らが食べ終わった後、食事に来ていたアメリカ人や店長にインタビューしていました。
残念ながら、私たちのところには来てくれませんでした。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

やはり今のデンバーは、世界各地からの取材陣やマスコミでごった返しているんですね・・・。

このメール受信後に第四戦が始まったのですが、さぞかしデンバーの街中は凄かったことでしょうね。

来年、もう一度この興奮を味わいたいものですね!!

人気blogランキングへ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/644-76989a5a

 | BLOG TOP | 


