プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッキーズ 三連敗・・・

惜しくも三連敗を喫してしまったロッキーズ・・・。
大変残念ですがまだ決まったわけではありませんよ・・・。

あと四試合残っています。
残りの四試合で四連勝すればいいだけの事!!

NHKのBSを朝から見ていたのですが、アナウンサーの方がワールドシリーズで0-3から逆転勝利したチームは、過去に一度もないそうです。

僕はこの発言を聞いたときに、その快挙を成し遂げてしまうのがロッキーズではないかと!!

数学的な確率から言っても0%じゃないし、それが起こり得るのが野球じゃないでしょうかねぇ!!

僕は、このワールドシリーズに突入し一勝も出来ないロッキーズを見ていて、ますますロッキーズというチームと選手たちが大好きになって来ました。

この気持ちの変化には、当ブログ専任コロラド特派員のTMちゃんの影響が大変大きいと思っています。

彼が段取りしてくれたクアーズフィールドでの初のMLB観戦に始まり、選手の様々な情報や現地地元紙の見出しの写真などをホットエクスプレスで送ってくれる彼がいなかったら、こんなにまでロッキーズにはのめり込めなかったんじゃないかなぁ、本当に。

でもねぇ、明日からが本番ですよ。
最後の最後までロッキーズと心中する覚悟で、このワールドシリーズを共に戦って行く覚悟でいます。

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/642-3615dd04

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。