プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドシリーズ第一戦

残念だったけど、まだまだこれからです!!

僕の予想では、ロッキーズが大差で圧勝するはずだったのですが、逆になっちゃったですねf^_^;

ロッキーズは今までが連勝し続け過ぎていたから、今回の大量失点はバランス的に、ちょうど良い膿出しみたいなものです。

「負け」という膿を出しロッキーズは強いですよ!

明日が楽しみです。

おっと! コロラド特派員のTMちゃんからのホットな情報が入って来ました!

それではTMちゃん、よろしく!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

完敗でしたね。
8日間試合が無かったのが、あらゆる面で不利に働いたようです。でも、相手が打った球はほとんど甘いストレートで変化球はタイミングがあってなかったように思います。
明日は100マイル(160km/h)を投げるヒメネスが先発なのでそう簡単には打たれないでしょう。
今日、打たれたフランシスは非常に頭の良いピチャーなので次回登板ではストレートのコントロールを修正して良いピッチングをしてくれるでしょう。
バッティングの方も、最初はストレートに全くタイミングがあっていませんでしたが、2巡目ぐらいからヒットもでたし、甘い球はほとんど芯に当たっていたので、明日は大丈夫でしょう。
試合後の選手や監督のインタビューでしきりに”Just one game”といっていました。「まだ、たった1試合だから、大丈夫だよ」ということですね。
ヒメネスが1、2回を抑えられれば、ロッキーズの勝ちですよ、明日は。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

結論から言えば、残り六試合で四勝すればいいだけの事。

明日がますます楽しみになってきたなぁ(^-^)/

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/636-2d5e8e1a

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。