プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松坂について

昨晩、コロラド在住の親戚からの現地情報が入りました。

日本で報道されている第七戦の登板報道とは、かなり違う形で扱われている様ですね……。

ワールドシリーズで対戦するチームになるかもしれないとは言え、ちょっと心配です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

いよいよ水曜日にワールドシリーズが始まりますね。今日は松坂が先発。
昨日の試合後のインタビューでは今日の松坂の登板を心配する質問がほとんど。とてつもないプレッシャーが彼にかかっています。
レッドソックスは100億円を彼に投資したのですから、今日活躍することが当然といえば当然なのですが…。
今日の彼のピッチングが彼の一生を左右する大事な試合になることでしょう。
昨日のベンチでの松坂の表情がかたく、味方が点数を入れて、ベンチが盛り上がっていたにもかかわらず、その輪の中に入れていない気がします。
ロッキーズの松井稼頭央や同じチームの岡島とはかなり対照的です。その点がちょっと気になります。
今日の試合は初回と2回を松坂が0点に抑えられるかがポイントになるでしょう。
これを乗り切れれば、ボストンの勝ちが濃厚のような気がします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

単身渡米し孤軍奮闘している二十代の若きサムライを、陰ながら応援したく思います。

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/626-a5deaafc

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。