プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッキーズ ついにリーグ優勝に大手!!

待ちに待ったこの時がついにやって来ました……v(^-^)v

ナ・リーグ決勝戦で三連勝のロッキーズが、リーグ優勝についに大手をかけましたね\(^_^)/

興奮状態の続いている最中、コロラド在住の親戚が、今日の試合状況をメールで送ってきてくれました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こちらの今日の最高気温が6℃。今朝は雪が降るとても寒い日でした。
おとといのアリゾナが30℃近い気温なので、25℃近い温度差。
試合中は雨がやむことがなく、厳しいコンディションの中試合が行われました。
でも、試合はとても緊張感のあるホットな試合でした。特に序盤の3つの併殺は圧巻でした。
いずれの併殺も松井が絡み、これで試合の流れが一気にロッキーズに。
今日の主役は3ランを打ったトリアルバ、毎日主役が代わるまさに全員野球。
明日の主役は誰か楽しみです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

日本からメディア越しに観戦しているだけでは全く分からない、きびしい天候の下で行われていたんですね……。

最高気温が6℃、朝方は雪が降っていたという寒さの中で、試合中もずっと雨だったとは、野球が出来る極限状態のコンディションだった事でしょう……(ノ_・。)

とりあえずはあと一試合です。

明日、四連勝でリーグ初優勝を決め、ワールドシリーズに挑む事を心の底から望んでいます(b^-゜)

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/617-05fbb630

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。