プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コロラドからのロッキーズ便り

昨日の興奮冷めやらぬ今朝、コロラド在住の親戚がちょっと面白いメールを送ってきてくれました。

昨日の大ヒーロー、松井と大の仲良しであるタベラスが、以前ローカルテレビで受けたインタビューの事について触れているのですが、思わず笑ってしまいました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日は松井のTシャツを着てデンバーダウンタウンにある日本スーパーに行きました。

IMG_2365.jpg

IMG_2364.jpg

店員からロッキーズの試合について話をかけられました。店員によると、昨日の試合が終わってすぐに、アリゾナからコロラドに向かったそうで、今日の4時頃デンバーについたそうです。
昨日のヒーローはなんといってもタベラス。あのダイビングキャッチはすごかった。彼は、松井の親友でいつも二人はベンチで隣に座っています。
この間、地元のローカルチャンネルでインタビューを受けていて、松井と二人で何を話しているのかと聞かれ、松井から日本語を教えてもらったりしているとのこと。
たとへばと聞かれ”バカ”という言葉を教えてもらったと答
えていました。もっとまともな言葉を教えればいいのに。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

正直言って、思いっきり笑ってしまいました。
松井もスーパーマンではなく人の子なんだなぁ~~~って。



人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/614-262f6ad2

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。