プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海ぶね 藤沢店


20071001070444靱帯断裂の手術で入院していた子供が先週退院しました。
病院食が三週間弱続いた為とにかく外食を欲しており、「それじゃあ行くか!」ということでやって来たのが、藤沢駅から1~2分のところにある「海ぶね 藤沢店」。

この藤沢店はこの時で二回目の訪問ですが、創作系の料理も工夫されており味もまずまずなので、自分の中では結構お気に入りのお店になりそうな居酒屋さんです・・・・(^-^)/

でもね~~~・・・同じ焼酎のロックを注文して、出てくる度に焼酎の量が減るのはいただけないなぁ・・・)`ε´( 

最初の一杯目は氷が5~6個に焼酎八分目で、「おっ! なかなかじゃん!」と感心していたのが、杯数を重ねる毎にだんだん焼酎の量が減りだし、最後の一杯に至っては溢れんばかりの氷に肝心の焼酎が二分程度しか入っておらず、「こりゃ無いだろう・・・」って感じにまで減ってしまってたんですよねぇ(><;)

作る店員さんが違うからでしょうが、これでは接客業としてはマイナスですね・・・┐(´ー`)┌

でも料理は美味しいし、客層も年配者が多く店内は比較的静かなので、また行っちゃうんだろうけど・・・f^_^;

この時は何も言わずに飲んでたけど、今度はハッキリと言おうと思っています。

気分良く飲むために料金をお支払いしているんですからね・・・(^_^)v

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/604-bbbdbe1f

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。