プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜ヶ岩洞~焼津魚センター

2007_09230152.jpg9月22~23日にかけての社員旅行、最終日の最初の立ち寄り場所は、浜松市引佐町にある「竜ヶ岩洞」。


なかなか神秘性を感じさせる自然の造形物ですが、ん~~~・・・まぁまぁかな~ヾ( ´ー`)


2007_09230154.jpg自然の神秘をちょこっとだけ堪能した後は、東名高速上り線で昼食場所がある焼津めがけてバスを走らせます~~三 (/ ^^)/


しばしのまどろみを挟み、到着したのは焼津市三和にある「寿司実」。

2007_09230158.jpg久々にお目にかかる本格寿司を前に、溢れ出るヨダレを抑えながら、綺麗に完食させて頂いたのでありました・・・・・・・σ(^-^;)


2007_09230160.jpg食後はバスで10分程のところにある焼津市八楠の「焼津魚センター」で最後のお買い物です。


センター内は一応ひととおり歩き、全店下見はしましたが、目に止まった店は2~3店かな・・・。

この手の魚市場兼お土産屋さんは、漁港に近いスポットには必ずと言っていいほどあるので、特に目新しいモノも無く、結局ここでは何も買わずにやり過ごしました(´ー`)

帰路はバスの中で、踊る大捜査線シリーズ「容疑者 室井慎次」のDVDに熱中し、ストーリーの終結と同時に、出発場所だった横浜駅西口に到着。

飲みっ放しの社員旅行も、これにて無事終了致しましたとさm(_ _)m


人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/603-bc43ac22

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。