プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


アサヒビール神奈川工場

22~23日の一泊二日で敢行した久々の社員旅行、貸切バスで9時に横浜西口の天理ビル前を出発し、最初の立ち寄り場所としてやって来たのは「アサヒビール神奈川工場」。

ここは2~3年前に一度来ているのですが、周辺の環境も大変素晴らしく、ビールに興味の無い方でも充分に楽しめリフレッシュ出来る綺麗な施設です。

工場見学といっても楽しみはこれですよね~~(=^▽^=)

0709220002.jpg出来立ての生ビール!!
20分一本勝負の戦いですが、この時間内なら何杯でもお代わりOK(*゜▽゜ノノ゛☆

今回は、フェアに絡めドイツの「レーベンブロイ」も飲み放題でした!

0709220001.jpg







その後、アサヒビール苑で焼き肉の食べ放題に突入!

20070925081107220070925081107

食べ放題チームと高級牛限定チームに分かれ食卓に付いたものの、一杯入ってしまえばそんな事は関係なし!!

テーブルを隔てた肉の奪い合い合戦が展開されたのでした・・・(*´Д`)=з

しかし美味い!!!

個人では絶対に食せない高級肉とのご対面に、僕も含め若手社員も興奮状態に陥ってしまいました(*゜▽゜ノノ゛☆

この「アサヒビール神奈川工場」は、最寄り駅からのシャトルバスは無いので、車以外のアクセスとしては、当工場をメニューに絡めたバスツアーか路線バスを利用する形になります。

20070925081105 路線バスの本数はちょっと少ないけど、でも観光場所としての立ち寄りポイント(評価)はかなり高いので、未訪の方は是非一度、立ち寄って頂きたいスポットのひとつですね!






人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

社員旅行にビール工場見学が含まれているとことが、
サラリーマンぽくってとてもよいです。
やっぱり必須といったところでしょうか?

うんうん、必須ですね~~!

結局はアルコール系に流れていってしまうんですよねぇ・・・。
この時も飲みまくりました。
社員旅行だからタダだし・・・・、がめつく飲んじゃいました。
社員旅行にこのビール工場は、なかなか良いところじゃないかと思いますよ。
2回目でしたが、面白かったです!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/601-2a1d53a5

 | BLOG TOP | 


