プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八剣伝


車で通りかかる度に気になるお店があったのですが、やっと入店するきっかけを得、行って来ました。

場所は、藤沢の白旗交差点から辻堂寄り30㍍程のところにある本格炭火串焼きがウリの「八剣伝」。

店内は落ち着いた感じの静かな居酒屋さんって感じです。
店内奥にはキッズルームがあり、椅子に座り疲れた子供がいても安心安心!!

さて、ところで肝心のお味は・・・・・?

正直なところ、至って普通の居酒屋さんでした・・・・。

たたきや鶏刺しがあるのは嬉しい限りですが、ウリの串焼きがちょっとというか、大分イマイチですね・・・・。

塩加減・焼具合ともこの程度では、看板に大きく書かれている「本格炭火焼」の文字が泣いてしまうでしょう・・・。

ハッキリ言ってこの串焼きなら、ガスで焼いているチェーン店の大吉の方が美味しい(というか、焼き方が上手)と思います。

070915_1858~0001.jpg070915_1846~0001.jpg

サイドメニューは品数こそ少ないものの、そこそこ工夫が施されており、こちらはバッチグ~~~って感じですね!!

次回もう一度行ってみて、変わっていてくれたら良いなぁ・・・と思いますね。


人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/599-cf2e69a9

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。