プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


結婚記念日

9月14日の昨日、21回目の結婚記念日だったんです・・・( ̄□ ̄;)!!

でも、すっかり忘れてました・・・(-o-;)

昨日の夕食時の家内の一言・・・。
「今日って結婚記念日だって事、忘れてるでしょ・・・・・・・・)`ε´( 」

やべぇ、全く忘れてた・・・( ̄□ ̄;)!!

ってな事で今日15日は、奥様孝行して参りました!!

20070915144258写真は、町田の小田急で購入し家内にプレゼントした「DIANA」の靴です。
予期せぬ出費でしたが、結婚記念日を忘れていたのは僕のチョンボですからね・・・f^_^;




子供も成人した事だし、これからはやりたいことには極力糸目をつけず、夫婦二人の人生を謳歌するつもりでおります!

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメント

サーフ中の立ち寄りです。

ご結婚記念日(一日遅れですが)
おめでとうございました!


海老名在住のペネロペペでした。

結婚記念日おめでとうございます

記念日忘れちゃダメですよ~。
女の人は記念日大好きですからw

とはいえ、ダイアナの靴をプレゼントしてくれる旦那様なんて素敵ですねぇi-189

羨ましいですi-189

ありがとうございます

>ペネロペペさん
サーフ中のお立ち寄り、ありがとうございます。
こうやって祝福されると、ちょっと照れくさいです・・・v-290

>コケPさん
そうですよね~~、e-402この日を忘れちゃあダメですよね・・・v-465
今度の家内の誕生日は、しっかりメモしとかなきゃねv-363v-364

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/597-fae64cd8

 | BLOG TOP | 


