プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TINUN(ティーヌン)


東京からの帰り、ふと時間を見ればお昼前。

070913_1515~0001.jpgいつも昼食はスーパーかコンビに弁当を食している僕ですが、たまには一人で外食っていうのもいいかも・・・・?
何て考えながら入ったのが横浜シャルの6階にあるタイ料理の「TINUN」。



「TINUN」で出される料理「ソムタム」とは、タイ東北地方の庶民料理のことだそうです。
今回はもちろん初めての入店。

「キック」というお笑い芸人さんがおりますが、お店のイメージキャラが、その「キック」にそっくりなのが何ともおかしく笑いを誘います・・・。

十数点のメニューの中から僕が頼んだのはお得感バリバリのランチメニューでしたが、4品セットで¥980。
このときは「タイ米を使ったチャーハン」、「スープ」、「サラダ」、「デザート」のセットでしたが、味も良くボリュームもそこそこあり美味しく頂く事が出来ました。

僕以外に4組ほどいましたが、その方たちはランチメニューを頼まずに麺類を注文していたので、ここの人気メニューはもしかしたら麺系のメニューなのかもしれませんね。

久々の外食一人ランチでしたが、栄養バランスから見た健康、気分的なリフレッシュのためにもたまにはこういうひと時も必要ですね・・・。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/596-7e18a22c

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。