プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欧州アンティーク「キヤ・アンティークス」

070902_1214~0001.jpg昨日の9月2日、藤沢の石川にある「リンガーハット」で昼食を済ませ駐車場に戻ったところ、裏手に「欧州アンティーク」の倉庫があるのに気付きました。

070902_1305~0001.jpg店の名前は「フジサワ・ウェアハウス」。横浜に本店を構える「キヤ・アンティークス」の系列倉庫の様です・・・。






暇だし行ってみっか~~~ってな感じで覗いたところ、これが面白い面白い!!!

とにかく凄いんですよ~~! ( ̄□ ̄;)!!

ここで多くは語りませんが、アンティークに興味がある方は必見です!

同行した家内のお母さんも、地中海近辺で造られたという陶器製の置物を衝動買いしてしまったのですが、それ位面白いところです!!(^_^)v

横浜の山下町にも店舗があるようですが、品数の多さではこちらの「フジサワ・ウェアハウス」がダントツとの事・・・。

イギリス製の家具や装飾品が多く見受けられましたが、欧州全般のアンティークを扱っているみたいなので、興味のある方は一度行かれることをお薦めいたします!

この店内に入ると、数十年前にタイムトリップした感覚に陥りますよφ(.. )

興味のある方はホームページもあるので、一度覗いてみると良いかもしれませんね!
↓↓↓↓↓↓↓↓
キヤ・アンティークス

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/593-187bbdb7

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。