プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト


乙三(おっさん)

昨日9月1日の土曜日、暇だったので海老名のビナウォークに行ってきました。

着いたのが午後もやや遅い時間だったので、適当に時間を潰して帰ろうと思っていたのですが、1階の特設ステージからいきなりイキの良いサウンドが聞こえてきたので足を向けたところ、「乙三」というバンドのステージが始まっていました。

最初は「誰だ・・・?乙三なんて聞いたことが無いな・・・。」なんて思いながら耳を傾けていたのですが、聞いてるうちに結構聞き入ってしまい、ついには最後まで聞いてしまいました。

7~8曲演奏したと思いますが、どれも1回聞いただけで耳に残るメロディーで、正直なところ結構気に入ってしまいました・・・。

ファン層は年配の女性(30~40歳代)が多く、思いっきりノリノリで声援を送っていましたね・・・。

070901_1600~0001.jpgこの写真は、ステージが始まる直前のバックステージを写した1枚です。
この後、大きな声援を受けてステージへと飛び出していきました。




070901_1705~0001.jpgこれはステージ終了後のバックステージです。
CDの即売と握手会かな・・・?




なかなか良いバンドを偶然見ることが出来、ちょっとハッピーな1日でした・・・。
CD,買っちゃおうかな・・・!!jumee☆SaturdayNightFeverR

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/591-e4ae8dc8

 | BLOG TOP | 


