プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛角で暑気払い!


昨日の31日(金曜日)、取引先の若手のホープ3人 + 僕を併せての計4人でフラッ~~と牛角の横須賀岡田屋モアーズ店に行ってきました。

チェーン店ですから、どの牛角に入っても同じには変わりありませんが、でも牛角はやっぱり旨いっすねぇ~~!

この時は、普段めったに使うことの無い接待費をふんだんに使えたので、余るのを覚悟で思いっ切りオーダーしたのですが、それでも¥26,702 でした(・_・)エッ....?

僕は44歳で食べる量にも早めの限界が待ち受けておりますが、他の3人は20歳代と30歳代ですよ・・・。

もの凄い食べ盛りですよねぇo(^-^)o

飲んだアルコール類は、四人で26杯!
食べ物も、のべで約30皿近く頼んだのにもかかわらずこの価格・・・(/_;)/

牛角よりも美味しい焼き肉屋は世の中に腐るほどありますが、フトコロ具合を考えた時にはやっぱりここに帰って来ちゃうんですよねぇ~~。

さくらユッケがメニューから消えていたのがとても残念でしたが、それでもサラリーマンの友、牛角に乾杯!!!

ってな感じの夜を楽しませてもらった一日でした(ノ^^)八(^^ )ノ

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/590-c42cb286

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。