プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金に勝るモノ

今現在44歳の僕が40歳代に突入してから強く感じている想いがあります。

44歳という年齢は、一般的に言われる寿命という観点から見れば、完全に人生の折り返し地点を通過している事は間違いの無いところでしょう。

そんな僕が強く感じている想いとは、「家族との思い出が心に残す、かけがえの無さ」という事です。

お金が有ることに越したことはありませんが、有り余る程あったとしても、あの世には持っていけませんし、ましてや身内に思いも寄らぬ事が起きてしまったら、いくら金を持っていたところで、幸せどころの騒ぎではないでしょう・・・。

我が家の主である僕は、社会的ランクとしては中の下に位置する正真正銘の安月給サラリーマンであり、お恥ずかしながら貯蓄はほとんどありません・・・というか、貯めようという気がほとんどありません。

収入の大半は、家のローンと子供の学費に流れて行きます(><;)

でも、今はそれで良いと思っています。

毎年敢行している海外旅行然り、半年に1~2回は出かける国内旅行然り、可能な範囲で行った事のない所などに出かけるようにしています。

人生の最後がいつ訪れるかはわかりませんが、いずれこの生命が朽ち果てる時に、「あれもやっておけば良かったなぁ・・・」なんて事は絶対に想いたくないですからね~。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/589-3f1c2947

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。