プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「わん」でランチ!


20070827103907先週の土曜日(25日)、高尾の墓参り帰りに海老名のビナウォークに立ち寄り、「わん」でランチをして来ました。






外から完全に遮断された店内は夜のような暗さです。

うるさいくらいに流れるフォービートジャズが「まぁ、一杯くらい良いじゃあないか! 飲め飲め!」とアルコール飲料を薦めている様な気がし、思わず注文したい誘惑に駆られましたが、運転者の僕はガマンガマン・・・( ̄^ ̄)

家内が頼んだ生中を横目に、コーヒーをすすって時間をやり過ごしました。

ここで戴くランチはこの時で数回目ですが、いつも空いておりかなりの穴場だと言えるでしょう。

ランチメニューは7~8種類ですが、値段も平均で800~900円前後とリーズナブルに設定されており、雰囲気代を考えればお安い価格と言えるでしょう(b^-゜)

この時は三人で利用したのですが、ランチ三人分と生中一杯、飲み放題のコーヒーを一人分頼んで¥3,050 。

味もそこそこですし、他店の混み具合を考えれば、ここを利用しない手はないでしょう。

行ったことのない人は是非お試しあれっ!!

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/587-318fe751

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。