プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃぶしゃぶ三昧!


20070825142239今年の四月に寿退社した我が課の元マドンナ(?)と、四ヶ月振りに久々の再会を果たしました。
集まったメンバーは総勢六名。
親交の深かった同僚が一同に会し、昔の思い出話や近況報告に花が咲いた楽しい一時を過ごす事が出来ました。

宴席の場は、以前接待で使った事がある「大和路 横浜西口店」。

前回は「すきやき食べ放題・飲み放題」のコースだったので、今回は「しゃぶしゃぶ食べ放題・飲み放題」にしました。

様々な居酒屋で、「すきやき」や「しゃぶしゃぶ」の食べ放題・飲み放題コースがメニューのひとつとして品揃えされておりますが、その中でもこの「大和路」は結構良い方じゃあないかと思います。

なんてったって、パックで ¥3,500 という破格の安さが、我らサラリーマンの心を思いっきり打つじゃあありませんか!

今まで訪問した他の居酒屋さんにも同様のコースはありましたが、野菜は白菜だけだったりとか飲み物にも「あれはダメこれはダメ」的な制限があったりで、何かイマイチという感じがして納得行かないケースがほとんどでした。

まぁここもビールは瓶ビールのみで、生が飲み放題メニューに無いのは残念ですが、それでもまぁ良い方でしょう。

僕は特に感じませんでしたが、同行したメンバーの話を聞いたところでは、カクテルやサワーに使っているベースとアルコールはちょっと戴けないとのこと・・・でした。

価格的に無理なのかもしれませんが、飲み放題メニューに生ビールと焼酎乙系の良いところが揃えば、もう言うことはないんですけどね~!

ちょっと欲張りかなf^_^;

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/586-cb72cf34

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。