プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー




コロラド旅日記~五日目(帰国日)

楽しいことは早いものです・・・・。
スリルに満ち楽しかったコロラド旅行もこれにて終了。
これから日本に帰るのですが、後ろ髪を惹かれる思いで帰国の途に付きました。
070814_2155~0001.jpg
最終日の早朝、ホテル裏手から写した一枚です。
あと一時間もすれば、暖かい日差しが辺りに降り注ぎます。
070814_2216~0001.jpg
いつもの「スタバ」で最後の朝食。
070814_2328~0001.jpg
チェックアウトを済ませ、後は親戚が迎えに来るのを待つだけになりました。
これはホテルのロビーですが、こじんまりながらも綺麗に保たれた良いホテルでした
070814_2338~0001.jpg
ホテル内にあるレストランのフラッグです。
一度くらい食べてみてもよかったかもしれないなぁ・・・。
070815_0325~0002.jpg
親戚一同ともお別れをし、日本への永い旅が始まりました。
帰路は、デンバー~ポートランド~成田 の乗り継ぎ空路にて一路日本へ向かいました。
070815_0446~0001.jpg
雲の上に突き出た山頂ですね!!
何て山だろう??
070815_0447~0001.jpg

070815_0448~0002.jpg
ポートランド空港に近づくにつれて、一際目立ったのがこの山です。
きっと地元では有名な山なんだろうなぁ・・・。
070815_0620~0001.jpg
ポートランドから成田への飛行機は良かったなぁ!!
映画は見放題、ゲームもやりたい放題でした!!
070815_0735~0001.jpg
このゲームで一時間は時間が潰せました。

成田には15日の午後4時半に着きました。
楽しかった夏休みのコロラド旅行もこれにて終了です・・・。

ツアーでは味わうことの出来ないコロラドを、思いっきり堪能した五日間でした。

さぁ、明日は仕事・・・。

今日一日は余韻に浸り、明日から気持ちを切り替えて頑張ることにしよう!!!


人気blogランキングへ




コメント

こんにちは、はじめまして!
食べログから来ました、でぃでぃと申します。
いつもはこっそり拝読していたのですが、
以前夫の海外赴任で、
アメリカに5年ほど暮らしていたこともあって、
あまりの懐かしさに(特に「パンダ~」のくだり)
思わずコメントさせていただきました。
「パンダ~」ははっきりいって、おいしくはないのですが、
お米が食べられるので我が家では評価高めでした。
かなりジャンクなお味なんですよね。
ああ、懐かしいです。

藤沢の行ってみたいと思うお店もいっぱいで、
男性ならではの視点に、ああ、なるほど~と関心したり。
特にマイルのお話はものすごく興味深いです!!
もしよろしかったら、私のブログの“お気に入り”に
リンク登録させていただけたらうれしいです。

はじめまして!!

コメントありがとうございます。
e-430食べログe-431には、リンクに載せている「「藤沢の焚火」独断と偏見による我儘グルメ案内」で以前投稿していたのですが、今はトラバからの投稿のみになってしまいました・・・。
僕もご許可を戴く前に、勝手ながらリンクに入れさせていただいちゃいました。
でぃでぃさんのブログは、とても綺麗で見やすいブログですね・・・e-461
写真もとても綺麗ですし、僕みたいに携帯で写した写真しか載せていない人間から見ると、とても勉強になります。
でぃでぃさんも湘南にお住まいとの事・・・、お互いジモティーとしてこれからも役に立つ面白い情報を発信しましょうね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/585-0f56552c

 | BLOG TOP | 


