プロフィール

藤沢の焚火

Author:藤沢の焚火
金はありませんが、「気分はいつも大金持ち」で生き抜こうと思っています。酒と旅行、そして山が本当に好きで、いつかは山間のひっそりしたせせらぐ川沿いに、小さな家を建てて暮らしたいとマジで思っている中年サラリーマンです。
みなさん、よろしくですっ!


おでかけ前には欠かせない!!


僕なら絶対にプロテカ


ホテル予約はこちらで

               旅行業界の横綱!!

                頼りになります。

               やっぱ、るるぶ。


旅行の前に見てみましょう

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp
↑ 一発検索です ↑


WEB限定ツアーは超お徳!!


最近の記事


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西鉄旅行

20070802224034

お盆休みにコロラド州デンバーに行く事は、既にブログに書き込み済みですが、今回は縁があり「西鉄旅行」で格安チケットの手配をしてもらいました。

旅行会社といえば、「JTB」、「近畿日本ツーリスト」、「日本旅行」等が有名ですね~♪

自分の経験からしても、「JTB」等はツアー内容やバリエーションの点では、「秀でる面多し・・・m(_ _)m」という印象が確かにあります。

しかしここ数年間、毎年海岸旅行に行き、都度様々な旅行会社と接して来た中で感じた事は、「自分にとって、いつでも相談できる旅の専門家が、その旅行会社に本当にいるのかどうか・・・」という事でした。

僕の感覚では、「超大手は、やはりそれなりの対応・・・」という感は否めない部分があります。

今回お世話になった「西鉄旅行」は、様々な面でアドバイスや必要な資料を用意してくれました。

結論は・・・、「旅行会社そのものではなく、巡り会った担当者の良し悪し」という事になるのでしょうが、この様な担当者を捜し当てることが出来れば、旅好きにとっては大きな財産になる事は間違いないでしょう。

ちなみに僕の個人的な好みからすれば、オススメ旅行会社は、「PTS」と「西鉄旅行」かな・・・(^-^)/

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fujitaki3.blog53.fc2.com/tb.php/576-70f979eb

西鉄 旅行

西鉄旅行お盆休みにコロラド州デンバーに行く事は、既にブログに書き込み済みですが、今回は縁があり「西鉄旅行」で格安チケットの手配をしてもらいました。 旅行会社といえば、「JTB」、「近畿日本ツーリスト」、「日本旅行」等が有名ですね〜♪ ...(続きを読

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。